2冊。

そのまま進んでブックマーケット曙店に。
とりあえずササナキを見つけたので購入決定。
でもどうも古本屋で一冊だけ買うというのが出来ない気分だったので
100円で買えそうなものを探しながら一時間ほど悩む。
手持ちの金も無かったので必死だった。
そんなこんなで以下、購入。


ササナキ(1)」ゴツボリュウジ
ササナキ (1) (角川コミックス・エース)


「ヤサシイワタシ(1)」ひぐちアサ
ヤサシイワタシ(1) (アフタヌーンKC)


ササナキササメケの正統な続編。らしい。
マジで新聞部編が始まるとは思わなかった。
パンテラのハイテンションがちょっとツライなぁ、と思ってたので
これくらいのノリでやってくれるとちょうどいいと思った。


ヤサシイワタシはアフタヌーンで途中から読んでたので
最初のほうを読みたいなぁと思って。
こんなに性格がひどいヒロインも居ないだろうなぁ、と思いつつ
この人の描くマンガを読むと
コミュニケーションって上手く行くわけ無いものなんだなぁ、と
うなされるような気分になる。
そのうち二巻も買っときたい。


以下、個人的にメモ。
「天才ファミリーカンパニー」二ノ宮知子
全6巻2700円
トリコロ海藍
〜2巻900円
漂流教室楳図かずお
全6巻2100円
天然パールピンク田中メカ
全4巻1000円
金が入ったら買うかも。買わないかも。
っていうかこんなことで一時間も悩むのはいかがなものかと。