静岡交流会。

チャリ部の行事で浜松から静岡まで行ってきた。
激しい風雨の中90km走ったのだが、
疲れというより楽しかった記憶のほうが強い。
2ヶ月ぶりくらいにマイチャリに乗ったのでそのせいかもしれない。


途中大井川あたりで大井川鉄道のSLを見つけたので写メる。
その写真は4日の昼にアップしたのだが直後携帯の電源が切れ、
プチパニックに陥ったのは内緒だ。


友人宅*1に一泊してボーリングに。
118。
大体調子がいいくらいでこんなもんだ。


その後ロイヤルホストで昼食。
誰も行ったこと無いのに入ってしまったため
価格設定の高さに腰を抜かす面々*2
ドリンクバーあるのにみんな水。
「ここはセレブの来るとこだった」とか勝手なことを抜かす。


人生初ドンキでトナカイの着ぐるみ*3を購入。
輪行して家路につく。


で、今日学校なんだけどすげぇ疲れてるのね。
やっぱ疲れたまってたのかしらん。

*1:カメ2匹と同居している

*2:チャリ部は特別なとき以外、食はあくまで質素にするのが慣わしだ。たぶん。

*3:¥2980