木曜まで。

木曜までネット環境を直すメド立たず。
宿題もあるし時間の余裕*1も無いため。


そんなこと言いつつ昨日は「宿題やらなあかんねん」とか思いながら
バイトから帰ってきて漫画を読みふける。
しかも「女子大生家庭教師濱中アイ*2
どうなの?
この生活どうなの?
しかもそのあと「妹は思春期*3とか読んでるし。
どうなの?
ホントにどうなってるの?


そのせいで今日は徹夜予定。
部屋に常駐してるゼナ*4を飲んで頑張るか。
でも「妹は思春期」読み終わってねぇしな。
いや、真面目にやります。


にしても日記を学校でしか書けないのは不便だなぁ。

*1:家に帰る時間が8時ギリギリだったりする。店閉まってる

*2:少年マガジン連載。イトコ(高一)から借りた。エロコメ

*3:ヤンマガ連載。イトコ(高一)から借りた。エロ版あずまんが大王

*4:奇跡のドリンク。センター試験の際マキシゲに飲ませて気分を悪くさせた前科を持つ故、悪魔のドリンクとも呼ばれる