マザー&ラヴァー

先週から見始めたんだけど・・・面白い。
久しぶりに見続けられそうなドラマ。


そういえば見るドラマの篠原涼子率が高い気がする。
「ぼくの魔法使い」とか。
まあ、好きなんだけどそれ目当てに見てるわけじゃないんだよ。
いや、何言い訳してるんだよ。
実際好きですよー、だー。


でもこれ面白いなぁ。
坂口憲二のマザコンっぷりとその彼女、篠原涼子
振り回されつつもラブラブする様が見ていて大変和ませる。
坂口のお母さん役の松坂慶子もカワイイ。
オカシイ内容なんだけど台詞回しとかは結構自然で。
生活感が出てる感じ。
設定もよく出来てるし。
センスあるし*1
いいよー、これー。
勝手にオススメー。

*1:挿入歌にモンキーズのデイドリームビリーバー。あ、これも単に僕が好きなだけか