某デンの話。

エイ○ンの週末大売出し。
ちょくちょく粗品プレゼントをやるんだけど、
これが最近なかなかレベルアップしている。
温度計つきデジタル時計とか。
トートバッグとか。


そして今回、なんと「システム手帳」が
プレゼントされることに!!!
「これはすげー欲しいー!!」と思って意気揚々と紙を持って
貰いに行った。
土曜日からの売り出しなのでフライングになっちゃったが、
両親と自分の分、3つも貰う。


帰って開けてみるとこれが・・・・・・あー言えねぇ!!
いくらエイ○ン愛が無い僕でもこればかりは言えねぇ!!!
でも正直・・・、だ!!!
3つも貰って恥ずかしい!!
ということで近くにエイ○ンがあっても期待しないように。


でも大学に通ってて最近本当に手帳欲しいなぁと思う。
夏休みにツアーでボロボロにしちゃって以来、
持ち歩いてないんだけど今は凄く必要性を感じる。
宿題とか部活とかバイトとかいろいろとあるし。
今までは予定がかぶったりとか全く無かったんだけど、
最近は結構そんなことがある。


あといままではミニ手帳みたいなの使ってたんだけど、
やっぱ6穴のがいいね。
いつもカバンは同じだし常に持ち歩いてるから
いつでも出せるし、ちょっとぐらいかさばってもOK。
時刻表とかも挟んでおけば便利だろうなぁ。


ああ、早く1月にならんかな。
手帳安くなるし。