社会システム論、宿題。

昨日のうちにやろうと思って、思って、思ってたんだけど、寝た。
寝ちゃったんで朝からメンドクサイ宿題に取り組むことに。


こたつが出ていたので寝っころがりながらムームーと論文を書く。
アンケート結果をまとめてその傾向を示せ、みたいなのだったので
いろいろ方向性を考えてみるものの、時間もなかったので適当に仕上げる。
一応グラフを示して、それっぽいことを書いてみるが、
実は全然理にかなってない。


そんな論文を出してしまった。
まあしょうがないとす。


授業中は次回の課題を終わらせるのに挑む。
与えられたデータから流出率、流入率、対数オッズ比を出せ、との課題。
意味不明だったがエクセル様のおかげでなんとかなる。
ちょうど課題仕上げるのと同時に授業が終わる。
これで今週はちょっと楽できるぞ。