決戦前夜25時。

学食でメシ*1喰って
前々から企ててきたある計画を決行しようと情報学部棟7階に乗り込む。


その計画とは赤尾晃一助教授のオフィスアワー*2でお話を聞こう、というもの。
この先生はオタク方面でかなり濃いことをなさっているらしい先生で、
趣味でオタクの勉強をしてる僕はずっとこの人のことが気になっていたのだ。
実際に会ってどんな研究をしてるのか、どういう考えを持っている人なのか、
とにかく話を聴いてみたいと思い計画を実行したのだが・・・。


不在。
不在ならしょうがないので、Uターン。
そんなこんなで今コンピュータルームにて一人調べ物をしておるのです。


会えないとなるとますます会いたくなるのが人のサ・ガ
あらかじめメール打っといて来週お願いしようかなー。

*1:秋鮭フライと五目ごはん。占めて358円

*2:教授の話を聴きたい学生のために教授が研究室にいる時間