デジカメとDVD

ついに今朝届いた!
ってかそのチャイムで起きた!


やたらでけぇダンボールをバキバキ開けるとそこには・・・
エレクトロニックなトレジャーがっ!
でもバイトがあるので早々とサヨナラを告げる。


今日のバイトは踏んだり蹴ったりだった・・・。
なんかもうあんま思いだしたくない・・・。
でもkaz氏とI氏が冷やかしに来た*1のでそこそこ元気が出た。


そんなわけで今からパソコン開けてDVDドライブを組みこむ、
なんてことはとてもじゃないけど出来ないテンション。
こんな日は早く寝よう。
また時間のある昼間にでもゆっくりやろう。

*1:彼らの名誉のために言っておくと正確にはDVDROMを買ったので冷やかしではないですよ。