クマクの星へ。

Haokah2004-10-16

やぁやぁやぁ。
おそく起きた朝は・・・掃除!
って言っても全然進まなかったけどね!
でも捨てる技術を身につけたよ。
そろそろ僕もここらでスイーパーにジョブチェンジしなきゃね。
うん、東京一のスイーパー。
シティハンターにね。


で、何を捨てたかっつーと
バウンスね。
タワレコのフリーペーパーの。
まずここで第一停滞開始よ。
「リラックスボーイ」と「クマクの星へ」のページを
ビーリビーリでスクラップ開始。
で、その勢いでクマクの絵を描く始末。
ズボンズのマスコットキャラクターなんですとよ。
へぇ。


で、そっからニュータイプね。
リヴァイアスとかやってたころの。
このころが一番オタクだったね。
しょうがないやつだね。
これはスクラップするものも特に無いので
大地丙太郎のインタビューなどを斜め読みしてポイ。


あと月刊アスキーね。
最近も立ち読みしてて面白いなぁって思って。
3万円PCは是か非かとか庶民的な特集組んでくれるのがいいよね。
アフタヌーンからアスキーに変えちゃおうかと本気で画策中。
値段は二倍だけどアスキーは学校の勉強にもなるしね。
アフタヌーンから得られる情報はもう大体いい感じだしね。
あ、でもスクルドのフィギュアだけは手に入れておこうか・・・(クソ人間)。


ちなみにBGMは電気グルーヴのベスト盤
「SINGLES and STRIKES」をループ。
カニカル娘の詞が好き。
あーいう歌詞の曲ってもっと無いもんかね。
ってたくさんあったらダメだよ。ぜんぜん。


あとビットミュージックに手を出そうかとか思ってた。
ファミコンの8ビットで曲作るやつ。
最近そんなページとかばっか見てた。
いや、作るほうじゃなくて聞くだけのページ。
じゃあ聞くだけでいいか。


あと「最終兵器彼女」が実写映画化されるそう。
そんなことより「くりぃむレモン」の実写のほうが気になるぜ!