シンジラレナイ!!デロリアン99連発!!!

Haokah2004-10-14

先日友達二人と「アバンテってミニ四駆あったよね」みたいな話をしていて、
ミニ四駆やろう!という流れになり浜松のジョーシンへ。
「フルカウルよりスーパーだよ」とか言いながら売り場に向かう。
アバンテにリバティエンペラーに品ぞろえ豊富だがさすがに前世紀の遺物。
今はダンガンレーサーにかなり押され気味なようで切なくなった。
そもそも僕はミニ四駆は漫画読んでただけの非貢献消費者だったのだが。
まあそんなもんなので皆がカッコイイのを買おうとするのをしり目に
イプサム*1ミニ四駆を買おうとしてたらば!!


ラジカンというナイスアイテムを見付けてしまったのであったー!
完全に心を奪われる三人。
直後、3千円と引き換えにそれぞれの手元にはパトカー*2デロリアン*3トヨタ2000GTがっ!!
早速大学に帰って人影のない駐車場で走らせまくる。
遊びながら「モーターをハイパーダッシュに」とか
「電波を強めて広範囲に」など危険な会話が飛び交う。
ちなみにタイトルからすると僕のはデロリアンみたいだが実はパトカーのほうである。

*1:我が家の愛車。エメラルドグリーンのボディが街中でもこれでもかと言うほど目立つ。

*2:RX-7。高機隊仕様。

*3:バックトゥザフューチャー3仕様