戦え!トリビュート魂!!

先日のトリビュート盤二枚、ツタヤで借りてくる。


とりあえず真心ブラザーズの方を全部聞いた。
こういうのを聞くといろいろ発見があって面白い。
今回の発見はYUKIがカワイイということだ!
まあ周知の事実でしょうが僕には新鮮だったのですよ、ええ。
ジュディマリだって聞いたことあったんだけど、
「まあ、かわいいよね。」程度だった。
それが「BABY BABY BABY」を聞くとどうだ!
これはヤバイ!ってなもんだ!
さすがYO-KINGの奥さんだ!と感動。
真心ブラザーズ自身による「新しい夜明け」も最高だ!!
素晴らしいトリビュートを締めくくるにふさわしい!!


the pillowsの方は今聞いております。
明日も登校中に聞いて聞いて聞きまくってみます。
ということでコメントを明日。