明日から学校。

と、いうわけで早起きして散髪にでも行こうと思ったのだが、
アサイチにも関わらず予約が必要とのこと。
髪もっさーで新学期迎えるのか・・・、とチト気がめいるが
まあそれはそれで良しとす。


そんなこんなで起きてしまったものはしょうがないので
日記なんぞ書いてる次第であります。
ああ、履修考えなきゃなんないのに。
ああ、部屋も掃除しなきゃなんないのに。


部屋が汚いせいかゴキブリが大量発生する夢を見て、うなされた。
ワラジ大のゴキブリが出てきたあたりで「ああ、これは夢なんだな」と
自覚したが、笑ってることも出来なかった。
白亜紀の超でけぇ*1ゴキブリが出てくる前に起きてよかった。
部屋が汚いと言っても食い物が散乱してるとか言うわけで無く、
本とかCDとかそういうものが床や机やベッドに積まれてたりする。
こんな自分が一人暮らしをしようものなら、
そらエライことになっちまうんだろうなぁ。

*1:1メートルくらいの