機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ〈中〉

ISBN:4044101329
買った。
上巻を高1のころに読んでそれっきりだったのを、
最近サークルの友達と話してて「やっぱ読んどかないとダメっしょ」みたいな話になり、購入。
あまり覚えてないので上もまた改めて読まねばならぬ。
たしかギギっていうヒロインがいかにもなトミノヒロインっぷり*1でムカついた覚えがありますが
がんばって読みたいと思いまっす。


っつーか実際ガンダムってちゃんと見てないの多いです。
ファーストもZも見てないし。
全部見たのは0080と0083逆シャアとF91ぐらい。
まあ、それでいいかな、とも思うけど機会があったらちゃんと見ときたいものですな。
とりあえず劇場版Zですかね。

*1:傲慢で勝気。そんな感じ